整体を通して患者さんと接していると、日常生活の中でもう少し
こういう事に気を付けていたらこんな状態にならずに済んだのにとか、
たまにでもこんな動きをしたら症状がずいぶん楽になるのに、
と思う事が度々あり、
その都度、患者さんには必要な事を指導させて頂きました。
そんな事をしているうちに、いつしか日常生活で気を付けることや、
症状改善に必要な身体の動かし方が、膨大な数になっていることにきずき、
「これをまとめて体操をつくちゃおー」と思い
完成したのが、このバランス矯正体操なのです。







バランス矯正体操は、代表・メインインストラクターを久仁子先生《奥さん》が務め、
現在、八ヶ崎教室・柿ノ木台教室・増尾教室、そしてこの2月から新たに小金教室を
加えた4か所・5教室(増尾教室は午前午後の2部)で開催しています。

この体操は、「無理をせず、自分に出来ることを行い健康を向上する」
ことが目的になるので、生徒さんの年齢層は幅広く、
中には持病を持たれている方や、妊婦さんもいらっしゃいます。
この様にどなたでも出来る体操になっています。
久仁子先生が明るく、元気いっぱいな人なので、教室の雰囲気もとても賑やかで、
生徒さんどうしの仲も良く、お食事会などに久仁子先生も呼んで頂いてます。
(私もたまに、教室へ顔を出させてもらっています)

〜久仁子先生からメッセージ〜 
日頃の痛みやつらい症状を何とかしたい! また最近運動不足なので、体を動かしたい!
バランス矯正体操が、きっと良いきっかけになると思います。いろいろやってみたけど、続かなかったという方、
私には出来るか自信がないという方、 体を動かすことにこうしなければいけないという事はありません。
時間や場所や回数を決めず、日常生活を見直してみることで、たくさんのヒントや出来ることが見つかります。
知ることで、自分の体は自分で守ることができるのです!!ぜひお気軽に教室へお越しください。
体験は無料です。お会いできるのを楽しみにしております!!


受講料   ¥3,000【4回分】
*各教室、週1回(基本曜日あり)で月4回となり月謝制です。

八ヶ崎教室
基本曜日
金曜日
時間
10:00〜11:30
場所
プレイハウスエノモト《地図はこちらから》

増尾教室
基本曜日
水曜日
時間
10:00〜11:30

場所
ライオンズステージ常盤平3号館
2階カルチャールーム《地図はこちら》

小金教室
基本曜日
木曜日
時間
10:00〜11:30
場所
きよしヶ丘町会会館《地図はこちらから》






バランス矯正体操
プライベートレッスン

1名から受け付けているプライベートレッスンになります。
体操の内容は、ご要望に沿って構成していきます。
何名でもOKで、1レッスン2時間となります。


*開場は主催者様側で用意していただきます。
*完全予約制とさせていただきます。
      

お気軽にお問い合わせください。


《料金表》
1〜12名様まで
一律6000円
13名様以降
おひとりにつき500円
(500円×人数)




メインページにジャンプします
整体院・体操教室の
メインページです。




inserted by FC2 system