《料金表はここをクリック!!》  《地図はここをクリック!!》  《月刊ハローに掲載》  


私達の原点がこの杉浦整体院です。

十数年前にここ八ヶ崎に整体院を開業し、全てはここから始まりました。
ちなみに写真の左側が私、杉浦善之(院長)で、となりが副院長であり、奥さんの久仁子先生です。
杉浦整体院は桜通り沿いに面しているので桜の時期には家に居ながら花見ができます。
(それ以外の時期は花びらや枯葉の掃除が大変ですが・・・)

この整体院が私のメインの職場になり、ここで細胞活性学や、バランス矯正体操も作り出しました。
(パソコンや、もちろん整体も行っています。)

ここで私が行っている整体は、「杉浦式整体法」と言って、
人体の機能・構造を理解することで、症状がなぜ起きているかを分析し、真の原因を見つけ出し、
改善の手助けを行う整体法になっています。

整体はまず視診・問診・触診を行い、状態・症状・原因を把握し、
筋肉のほぐし・関節可動域の拡大(ストレッチ)・矯正を行う事で
体が治ろうとする力(自己治癒力)の手助けをし、
最後に日常生活の指導をすることで、再発防止の方法を伝える。
という流れになります。







こんな感じでやっています!!  (写真のモデルは久仁子先生です。)


午前
午後
営業時間
9:00〜12:00
14:00〜20:00
休診日
日曜日・祝日
(都合により臨時休業有)



【пz047−346−6724


メインページにジャンプします
整体院・体操教室の
メインページです








inserted by FC2 system