お知らせ


2014/3/18

祝・ホームページ開設2周年!!

トライアングルボディバランスホームページを立ち上げ2周年を迎えました。
少しでも見てくださっている方がいると思うととてもうれしく、
ありがたいと思う気持ちでいっぱいになります。

これからも細々となってしまうかもしれませんが、私的には楽しく更新していきたいと思うので、
できれば皆さんもお付き合い、お願いします。

この2年間、有難うございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!!







2014/3/8

5000アカウント達成しました。

皆様の応援ありがとうございます。
これからも粛々と更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


2013/6/6

5月31日から本日午前中まで、トラブルにより
ホームページが観覧できない状態になっており
ご心配とご迷惑をおかけしました。

トラブルも解消し、これまで通り
ホームページを運営していきたいと思いますので
改めてよろしくお願いします!!




2013/3/18

 祝・ホームページ開設1周年!!

 無事、この日を迎えることが出来ました。
 いつもホームページを見てくださっている方々、本当に感謝しています。
これからも少しずつではありますが 更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。





2012/11/8  2000カウント達成しました。

いつもホームページを見てくれてありがとうございます。
これからも私の視点から見た健康(それ以外のことも)を
私なりに考え、皆さんに伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




2012/5/28  1000カウント達成しました!!

これからは5000,10000カウントを目指し
頑張って楽しめるホームページにしていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!




2012/5/11 Google(グーグル)で「トライアングルボディバランス」と検索すると
トライアングルボディバランスのホームページがトップに表示されるようになりました。

皆さんのおかげです。ありがとうございます。
これからも皆さんにお得で楽しめる情報を更新していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

PS.皆さんが知りたい、聞きたいことがありましたらどんどん書いていきたいと思いますので、
お気軽にメールください。



inserted by FC2 system